RSS     Archives     Log in
プロフィール

さくら

Author:さくら
転職してもうすぐ1年半。
潮時ですよ。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 


 
 

お引越し

 
今日から新社屋に出勤です。
実は、中学・高校で6年間通っていた
学校と目と鼻の先。
30秒も歩けば着いちゃうくらい近いところです。
10年以上ぶりに近くまで行って、
とても懐かしかった⊂二二二( ^ω^)二⊃

研修も終わり、いよいよ明日から本格的に業務が始まりそうです。
ちゃんとやっていけるかどうか心配です。。。
 

社会復帰2週目

 

久しぶりに1週間フルに働きました_| ̄|○il||li
と、いってもまだシステムがつながらず、
電話応対ができない状態。
全然仕事らしい仕事はしていません。

来週も研修で、職場のお引っ越しもあるので、
本格的に業務を始めるのはさ来週でしょうか・・・・。
不安・・・・・・・・・。



DSC01435.jpg



どうやら私がいない間は、爆睡してる模様のサシャさん。
いつも帰宅すると元気一杯です。


DSC01431.jpg


いいかげんあきらめてほしいものです。


 

脱150連休

 
150連休明けの仕事はつらいですw
まぁ、仕事といってもまだ研修なんですが。


いままでひきこもり生活だったので、
100人近くいるであろうフロアに圧倒されちゃってます。
でも服装はカジュアルで、
男性でもTシャツにデニム、という人も多くいます。


まだまだ業務には係わっていませんが、
仕事があるって素敵~♪という感じです。



090605_221903.jpg



そんな私ですが、ひとつ悩みがあります。
そう、写真のサのことです。

私が昼間にいない生活となり、
帰宅すると大ハッスルのサシャさん。
夜中まで寝てくれません。
(運動不足なのかな。)


まぁ、寝たとしても3時とか4時に一度起こされ、
日の出でまた起こされます。

正直、ちょっとつらいです。
熟睡できない状態なんです。

そのうちサシャも慣れて、ちゃんと夜寝るようになってくれるのでしょうか。
何かいい方法あるでしょうか・・?


090605_222643-(1).jpg


眠い(´-ω-`)zzzzzzzzzzz





