RSS     Archives     Log in
プロフィール

さくら

Author:さくら
転職してもうすぐ1年半。
潮時ですよ。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 


 
 

天使と悪魔

 



今日は映画「天使と悪魔」を観に行きました。
原作は4~5年前に読んでいました。

うーん。
やっぱり原作のほうがいいなぁ。

短い時間内にギュウギュウ押し込めるには、
あまりに濃い内容です。

っていうかやっぱり、ああいう作品で
犯人を知ってしまってる時点で、楽しさ半分ですよね。



DSC01326.jpg
天使と



DSC01322_20090518161456.jpg
悪魔。



 

レッドクリフpart2観てきました

 


今日は『レッドクリフPart2』を観に行ってきました。
実は、Part1は半分くらいしかみてませんでした( ;´・ω・`)
(こないだTVでやってたのをHDDに録画して、
出かける直前に倍速で半分w)

以前に三国志は読んだことがあったので、
人物相関図は頭に入っており、全然OKでした。
自分の頭の中のイメージと、
今回の映画のキャスティングがちょっと違ったけど、
それなりに楽しめました。

再度、三国志を読み返したくなりました。


DSC01377.jpg


DSC01375.jpg
お留守番




 

話題の映画、観てきました

 

今日は『スラムドック$ミリオネア』を観に行きました。
たくさんの人が絶賛していたので、
かなりハードルが上がったまま観たわけですが、
期待を裏切らない、とても面白い作品でした。
笑いもあり、ドキドキして、でも切ない気持ちにもなる作品です。
まだの方は是非どうぞ (´∀`)



DSC01369.jpg
ボクはお金じゃなくでオモチャがいいです。もしくはおやつ


サシャさんは、まだまだお子ちゃまですね~



