RSS     Archives     Log in
プロフィール

さくら

Author:さくら
転職してもうすぐ1年半。
潮時ですよ。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 


 
 

横濱家ラーメン

 

今日はお昼に横濱家のラーメンを食べに行きました。
メニューは『激辛シンシンメン』。

以前、普通の「シンシンメン」を食べた時に、
それほど辛く感じなかったのでチャレンジ。

DSC01425.jpg


激辛、というわりにはそんなに辛くなかったです。
普通にスープも飲めます。
やっぱり夏も、辛い物が食べたくなりますね。


DSC01427.jpg


サシャさん、明日は仕事なので、
夜はちゃんと寝させてください。。
お願いします!!!!


DSC01428.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 

辛い物、けっこう好きです

 

昨日の夜は、いつもの友人と
スープカレーを食べに行きました。

場所は原宿。
今、話題の「H&M」や「Forever21」などがあります。


090520_185706.jpg


090520_185226-(1).jpg


スープカレーのお店はそこから5分弱歩いたところです。
お店の名前は「SHANTI シャンティ」。

ちょっと前にTVで見て、その時は罰ゲームみたいな感じで
激辛カレーを食べていました。
そのお店で一番辛いカレーは、
まだ完食した人がいないということでした。

辛さのレベルは1ボーガから40ボーガまであって、
メニューによると4が激辛となってます。


私は10ボーガの曼荼羅スペシャルを注文。
辛い物大好きな友人は30ボーガ!を注文。


DSC01412.jpg
曼荼羅スペシャル 10ボーガ

DSC01414.jpg
MoMoと野菜のスープカレー 30ボーガ


ドキドキしながらひとくち。
ん????
んんんん??????

あんまり辛くない・・・・・。
友人の30ボーガを食べさせてもらいましたが、
こっちはやっぱりちょっと辛い。
でもむせるほどの辛さではありませんでした。
ちょっとがっかり。

カレー自体はおいしいので、
今度は20あたりチャレンジしてみたいと思います。



DSC01407.jpg
ボクは辛いものが苦手です。




 

月島

 

今日は、大学時代の友人と
月島へもんじゃを食べに行きました。


090513_190110.jpg

これは牡蠣の土手鍋風もんじゃ。
牡蠣の味がしっかりします。



もんじゃってむしょうに食べたくなりますよね (´∀`)



090515_123409.jpg



