RSS     Archives     Log in
プロフィール

さくら

Author:さくら
転職してもうすぐ1年半。
潮時ですよ。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 


 
 

とりあえず

 
色々とご心配をおかけしましたが、
お仕事が決まりました。

まぁ、派遣社員なんですけどねっ。


今日面接に行き、さっき決まりました(怒涛の展開w)
そしてあさって(6月3日)からの勤務です(急激すぎる展開ww)



正社員という雇用形態じゃないし、ずいぶん休んでしまったので
こっそりと社会復帰したいと思いますw
本来ならばご心配くださった方々には、
直接ご連絡すべきなのでしょうが、
このブログで許して下さい。
すぐ辞めちゃうかもしれないしww



早起きできるがどうかが一番の心配ごとです。




 

選択と決断

 

人生は選択と決断の繰り返しですね。
はたして自分の決断が正しいのか。
すごく不安になります。


090528_114815.jpg


いろんな人に意見を聞いてみたい気もするけど、
結局、決断するのは自分なんですよね。

でもたまに、背中をドーン!!と、
押して欲しいときがあります。



 

 

今日は新宿で転職活動~♪

なかなか厳しく、くじけそうです。

いいかげん落ち着かないとなー、と思いつつ。

妥協するべきか、しないべきか。

でもねぇ。

サシャさんを見ていると、

とりあえずお金を稼がないといけないなと、

思うんですよね。。。。



090526_210318.jpg



 

今日の職探し

 
今日は恵比寿で職探し~♪

途中できれいな花が咲いていたので、
写真を撮ってみました。


090511_144237.jpg


帰宅途中からなんだか体調が悪くなり、
首から肩にかけてが痛くて痛くて。
頭はぼーっとするし、だるいし。


家に帰って熱を計ると、38度近く。

ま、まさか新型インフ・・・・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


すぐに風邪薬を飲みました。




090512_120337.jpg


サシャさんもおなか出して寝てると風邪ひきますよ~!





