RSS     Archives     Log in
プロフィール

さくら

Author:さくら
転職してもうすぐ1年半。
潮時ですよ。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 


 
 

無会話→1会話

 
20090726233824
この土日、1歩も外に出ず、
誰とも会話をしない週末でした。

という内容のメールをさっき後輩に送ったら、
速攻で電話が来ました。
ありがたい話ですよね。

おかげでやっと声を発しました。
 

引きこもり

 
20090726133651
サシャも引きこもり
 

やっと週末

 
20090725105131
やっと週末です。
今週は4日間だったので、ちょっと楽だったかな。

実は今週は鬱な週でした。ちょっと色々ありまして
どん底行っちゃう?くらいの勢いでした。

隣の席の超カワイイAちゃんにも、
『元気ないですね』って言われちゃいました。

感情がオモテに表れちゃうようじゃ、
私もまだまだですね。

週末リフレッシュして、来週からがんばります!
まぁ、引きこもりですが。
 

感動した!

 
最近1週間に1度の更新がやっとです
すいません
なんとか生きています。

仕事もやっと自分の案件がまわりはじめ、
落ち込むこともあったりして、でもなんとかやっています。


090718_231317.jpg


サシャさんは相変わらず、箱を見るとダイブします。


090718_231258.jpg


なんだかちょうといいサイズですね (´∀`)


090718_231340.jpg


これはアマゾンから来た箱ですが、
何を買ったかというと・・・・・





090720_185134.jpg


水筒です。

エコ&節約のため、と思い購入しました。
ためしに今日の朝アイスティーを作り、
氷を4つほどいれておいたところ、
18時をすぎてもまだ氷が全部残っていました。
すごいです。

明日から会社に持っていこうと思っています。



 

お久しぶりです

 

すっかりご無沙汰してしまいました。
すいません。私は生きています。
サシャも元気です。


090712_093149.jpg


ちょっと暇そうですね。
すいません。
なかなか遊んであげられないので退屈してるんですね。

仕事はようやく慣れてきましたが、まだまだですね。
今は働く場所があることがありがたいです。

そうそう。ドラクエ9ゲットしましたよ!
今週は早く帰ってドラクエ三昧だ~!
と、思っていたら、今週のシフトは遅番だった_| ̄|○
ショックです。


090712_093401.jpg

はいはい、わかりました。
サシャさんとも遊びますよ。



