RSS     Archives     Log in
プロフィール

さくら

Author:さくら
転職してもうすぐ1年半。
潮時ですよ。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 


 
 

柔軟体操

 
おおっ!
サシャさんすごいですね。
柔軟体操ですか?


DSC01501.jpg
うぐぐぐぐぐ・・・・・・


DSC01503.jpg
な、なんですか。みニャいで下さい。



すいません。
うらやましいなぁと思いまして。


DSC01507.jpg
・・・・・・・・・・・・・。
zzzzzzzzzzzzzzzzz。



すねちゃいました (´∀`)

 

今日はお休み

 

今日はお休みでーす。
とは言っても夏休みではなく、15日の土曜日に出勤なので
その振り替え休日です。


DSC01499.jpg


休みとはいえ、外は暑いし
体調もすぐれないので、家でダラダラしたいと思います。



DSC01483.jpg



休んでいても、仕事のこと考えちゃうんですよね~(´・ェ・`)
「あの件、どうなったかなあぁ」とか「変な電話入ってないかなぁ」とかetc・・



DSC01492.jpg


本当は外に出て、パーッと遊んだほうがいいのかもしれません。


 

2か月

 

新しい職場に来て2か月が経過しました。
だんだんお仕事には慣れてきて、
サシャも昼間に私がいない生活に慣れてきてくれたみたいです。

誰もいない家の中でいたずらもしちゃうけど、
仕方ないですね。

あいかわらず、たまに明け方に起こされることもあるけど、
基本的には夜、私と同じ時間に寝て
朝は私がごそごそと起きだして、サシャはそれを眠そうに見ているかんじです。

DSC01452.jpg


DSC01453.jpg


まだ残業がほとんどないけど、
繁忙期が来たら毎日終電っていうし・・・・・・。
そうなったらますます遊んであげられなくなっちゃうなぁ・・。
ちょっと心配です。

 

ヨガそしてゲリラ豪雨

 

久しぶりにホットヨガに行ってきました。
時期が時期なので、あまり人がいなくて
隣の人を気にせずのびのびできました。

レッスンも終わり、
さあ、帰ろう!と思ったらすごい雨・・・・・。

こりゃしばらく待ってないとダメだな、と思って
椅子に座ってボーッとしてたら、
同じレッスンを受けていた人が、
「傘、持ってますけど一緒に入って行かれますか?」
と声をかけてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

方向を聞いたら真逆だったのに、
マンションの下まで送ってくれました・・・。
なんていい人なんだ!!


DSC01472.jpg
雨・・・・・・・・。


DSC01470.jpg

大丈夫だよ、すぐにやむから。

 

夏の醍醐味

 

実家からエビスが送られてきました (´∀`)b
休みの日に真昼間から飲むビールっておいしいですよね~♪
(アル中?)

DSC01468.jpg


サシャも飲む?

 

肉球

 
20090804223050
僕の肉球どうですか?
 

おやすみ……

 
20090803233344
もう寝る時間です
 

ひま

 
20090802144936
やることがない猫
 

雨ですね

 
20090802120517
本当に梅雨は明けているのでしょうか。
パッとしない天気です。
