RSS     Archives     Log in
プロフィール

さくら

Author:さくら
転職してもうすぐ1年半。
潮時ですよ。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 


 
 

秋ですねぇ

 
季節の変わり目ですねぇ。
体調が悪いです。




繁忙期なので、みんな夜中まで
働いている中、
体調不良で定時に帰宅するのは
気がひけます(´・_・`)
 

サシャは

 
元気だよ!
 

あらら

 
気がついたら全然更新してなかった(汗
いかに自分の精神状態が不安定かを露出していますね。

まぁ、途中で携帯なくしたりなんかして、
全部どうでもよくなっちゃったりもしてたんですが。

無事に復活しました(携帯が)

その間、メールなどくれていた方、ごめんなさい。
徐々に返信していきます。

ほんとにごめんよ。

この間に友人2名にお子が産まれている!ww
おめでとう、二人とも!!
お疲れさん!

