RSS     Archives     Log in
プロフィール

さくら

Author:さくら
転職してもうすぐ1年半。
潮時ですよ。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 


 
 

もう少しわかってきたこと

 
先日、サシャの考察を書きました。(→詳しくはこちら

私がシャワーを浴びている時にいたずらをするサシャさんでしたが、
脱衣室の扉を開けっ放しにしてシャワーを浴びてみたところ、
なんと、
私が出てくるまでずーっと、
お風呂場の半透明の扉の前で座って待っていました。
もしかして、私の気配はするけど、姿が見えなかったので、
興奮(?)して大騒ぎしていたのでしょうか?

本当のところはわからないけど、ちょっと切なくなりました。

DSC00746-004.jpg

私の足にまとわりついて、たまにふんずけてしまいそうになります( ;´・ω・`)
まだまだ子供なんですね。

でも抱っこはさせてくれません。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、抱っこの好きな猫のほうが少ない、ということで
あきらめますw

友人に言われました。
「こんな天使のような笑顔が見られるだけで幸せ」って。
確かにそうですね。

DSC00678-029.jpg

DSC00747-001.jpg

ベロ出てますけど。


Comment

サシャちゃん、きっとさくらさんが見えなくなって寂しくなってたのかな?
切ないですね゜゜(´O`)°゜
でもいい顔してる~w
ベロでてるとこ、すごくツボっちゃいました♪

2009.02.01 | りりこ[URL] | Edit

          
