RSS     Archives     Log in
プロフィール

さくら

Author:さくら
転職してもうすぐ1年半。
潮時ですよ。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 


 
 

1か月記念

 
今日はサシャさんを我が家に迎えてちょうど1か月目です。
あっという間の1か月?
いやいやバタバタの1か月でした。

私が一人暮らしということもあり、
1匹しか飼えない。
っていうか、1匹で充分 (´∀`)

サシャにとっては、遊び相手がいなく寂しいことなのでしょうか。
いや、そうは思いません。
その分せいいっぱいの愛情を注いでいくつもりです。


早々にサシャが風邪をひいてしまい、
病院に行ったり。
その後またぶりかえして病院に行ったりしました。
もちろん飼い主の責任として、病院にせっせと通いました。

そこで考えたのがペット保険。
やっぱり入っておいたほうがいいかなぁ。

さっそく資料請求。
さぁ、サシャ。
好きなものをお選び。

DSC00777-002.jpg


Comment

はじめまして

私のブログにいらっしゃってくださって、ありがとうございました。
私もネコビギナーです。
そして一人暮らし(笑)

ネコとの暮らしはどたばたですが、癒されますねぇ。
私もかなりハマっています。

また遊びにきてください。
私も遊びにきまーす♪

2009.02.08 | ひえぽん[URL] | Edit

Re: はじめまして

> ひえぽんさん
こんにちは!!
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくおねがいいたします!!
いろいろわからないことがおおくって・・。

2009.02.08 | さくら[URL] | Edit

          
