RSS     Archives     Log in
プロフィール

さくら

Author:さくら
転職してもうすぐ1年半。
潮時ですよ。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 


 
 

盗難事件

 

昨日、外出先から戻ると事件が発生していました。

DSC00953.jpg




どこがおかしいかわかりますか?
ここです、ここ!!

DSC00952.jpg

石敢當が片っぽいないんですけど!!!
出かける時にはちゃんと2体揃っていました。
沖縄のお土産なんです!大切にしてたんです!
おかしい・・・・・。


すいません、サシャさん。
何かご存じじゃないですか??


DSC00954.jpg
知らニャイ



そんな・・・・・・。
お留守番してる間になにかありませんでしたか??


DSC00955.jpg
し、知らニャイって言ったら知らニャイにゃ!!!



絶対何か知ってるでしょ・・。
っていうか、犯人はお前だー!!!


DSC00950.jpg
ひどいニャー。証拠はどこにあるニャ



いや、もう犯人がどうとかはいいです。
ただ、石敢當を返してください。・゚・(ノД`)・゚・。
これ以上、運気を逃がしたくないんです。・゚・(ノД`)・゚・。


結局まだ見つかっていません・・・・。



Comment

ありゃりゃ!
見つかるといいですねぇ。

うちは狭い部屋のはずなのに、行方不明でいまだにみつからないおもちゃが多数です(笑)

2009.02.24 | ひえぽん[URL] | Edit

> ひえぽんさん
そうなんです!
なんでこんなに狭いのに、
すぐに行方不明になってしまうのでしょうか。。
掃除不足ですかねぇ(笑)

2009.02.25 | さくら[URL] | Edit

          
