RSS     Archives     Log in
プロフィール

さくら

Author:さくら
転職してもうすぐ1年半。
潮時ですよ。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 


 
 

いちご狩り

 

今日はいちご狩りツアーに行ってきます。
お留守番お願いしますね。


DSC01193.jpg
今日も留守番・・・・・。



はい。すいません。
今日は暖かいので、日向ぼっこでもしていてください


というわけで、はとバスツアーに参加です。


DSC01156.jpg


途中、ウイスキーの試飲をしたり

DSC01161.jpg


しだれ桜で有名な光前寺に寄ったりしました。

DSC01182.jpg


DSC01169.jpg

マイナスイオンたっぷりです。




午後はメインのイチゴ狩り。

DSC01186.jpg


真っ赤に熟していてとても甘いです!

DSC01185.jpg

イチゴは女峰、章姫(あきひめ)、紅ほっぺの3種類でした。
私はやっぱり、甘さが光る章姫がおいしかったです!!

はとバスツアーは初めてでしたが、
いろいろなお話も聞けたし、なかなか楽しかったです。



サシャさん、お留守番アリガトウ!

DSC01191.jpg
お土産は??????


えっ、すいません。ないです。


DSC01192.jpg
ケチ!!!


( `∀´)



Comment

はとバスツアー、たのしそうですね!
いちごも美味しそう♪

私もどこかに遊びに行きたくなってしまいました(笑)

2009.03.19 | ひえぽん[URL] | Edit

> ひえぽんさん

はじめてのはとバスでしたが、
楽しかったです^^
たまにはいいですよ!

2009.03.29 | さくら[URL] | Edit

          
